close
ま、以前、師走は一番楽しみにしてることがもちろんクリスマス><
今年?やはりクリスマス。。。とルナシーの一夜限定だ!
たくさんバンドのメンバー達はっきりTokyo Domeへ行こうと思うんですけど・・・・
羨ましいよ(涙)
私によってその日朝、授業をして休憩してそれから南とレストランに約束すると思うし、
東京へ行きたいけれどまた授業も大切だというものだ。日本語を勉強、
将君へ私の気持ちと言葉を正しく届けるように一生懸命勉強しなくちゃ!
東京に生活するってことずっと私の夢、メンバー達を会うことじゃなくて、
その町、いつも私の心で一番大好きだ。
ルキとか将君なんか、もし彼らに会ったらはっきり心がワクワクしてる、
どうしようかな・・・笑 当時口に出すのがあんまりペラペラじゃなく、恥ずかしいね
ひょっとしたら突然日本語を忘れてちゃうかもしれませんね。TAT
ルキ様を二秒じっと見つめて「よろしければ英語でおやべってもいいでしょうか?」と聞くのはどうでしょうか?それ以上は空想からだ。
ところで最近いろいろ面白い事を思い出した。
例えば、ガゼットを初めて会って、一番一目惚れ人はれいちゃん、
今代わりに大切で大好きなメンバーがルキ様です。
アリスナインなら、一目惚れ人は沙我くん、今代わりに将君です。
でも、もう変わらん~確か彼ら永遠に愛してる。
将君、嫁になりたいよ^^三年、曲でも歌詞でも全てくれてありがとうね。
出会ったもらったのがいいだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    pinkylain 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()